女子会♪

仲良し三人組で忘年会をしました。

幼稚園から小、中、高とずーっと一緒だった三人。年に一度くらいはと集まるのですが、話すことがいっぱいありすぎて時間が足りない。

 

そして今回も焼肉♡

焼肉ダイニングじゃんさんにお邪魔しました。初めにビールで乾杯!うま~い~

次に名物厚切り牛タン(勝手に名物にしちゃいました)

ヤバい!かなり美味い!幸せ感じる美味しさでした♡

f:id:mom-3:20131220180813j:plain

ナムル、キムチ、チヂミ、ホルモン、コブクロ、カルビ、豚カルビ、冷麺、温麺、石焼ビビンバ、柚子シャーベット・・・いやぁ、食べた食べた♪

 

美味しい女子会でした。やっぱりこのメンバーで飲むのは楽しいね☆

居心地好すぎて、閉店まで居座っちゃいました。